ううむ、そうだろうか? どうなんだろ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao009.infoaomori.or.jp on 97/9/17 20:55:18

In Reply to: Re: 偽者さんへ、良く見て、良く考えましょう。

posted by GLQUAKER @ hnj1135.bekkoame.or.jp on 97/9/17 20:18:47

> そうやっていつまでも相手にしてるから、おもしろがって
> るんじゃないのかな?

ソレはそうだと思います。
ただ、言えるのは「今は」です。

> 無視しておけばいいのでは?

飽きる迄我慢するって事ですね?

> もし偽者を本物と気がつかない人がいたら、
> 教えてあげるぐらいですむのでは?

そうかも知れませんね。
誰か一人が付けるだけで済みそうですしね。
「↑これは偽者の書込みです。」
ってタイトルで如何?

> 無益な書き込みはもったいないですよ。

勿体無いですか?
ううむ、そうだろうか? どうなんだろ?
でも、無駄だと言う意見もありますし…
当面は無視する事にします。