Re: 偽者さんへ、良く見て、良く考えましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GLQUAKER @ hnj1135.bekkoame.or.jp on 97/9/17 20:18:47

In Reply to: 偽者さんへ、良く見て、良く考えましょう。

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao027.infoaomori.or.jp on 97/9/17 18:13:08

> > こんなくだらないこときくと、ミスカ(性格最悪)はきれるぞ。
>
> そう思うなら、貴方がキッチリ回答すれば?
> 回答出来ないなら止めるんだね。
>
> 貴方が人非人だろうが、根性ババ色だろうが、
> 質問に対する回答が出来るなら文句無いですよ。
> 貴方の憧れる「ミスカ」さんも楽でしょうしね。
>
> 期待だけはしてあげる。
> 期待するだけならタダだしね。

そうやっていつまでも相手にしてるから、おもしろがってるんじゃないのかな?
無視しておけばいいのでは?
もし偽者を本物と気がつかない人がいたら、教えてあげるぐらいですむのでは?
無益な書き込みはもったいないですよ。