Re: とうとうNEC動く。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 98マニア @ KU-003.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/16 17:54:00

In Reply to: Re: とうとうNEC動く。

posted by たま @ reng02.ec.hokudai.ac.jp on 97/9/15 18:51:10


> > 新しい規格を打ち出しましたね。
> > 98と二本立てみたいですが無くなっていくでしょうね。
> > これで全てDOS/V互換機になるのかな?
> > しかしこれは賢い選択と僕は思います。
> > 98とDOS/Vに分ける必要が無くなるということはパーツ類の値下げにつながるのかな?
> > しかし無くなるとなると少し寂しい気も・・・。
>
>
> あひー、そ、そんなー・・・
> それじゃ、今現在98シリーズを持っている人はどうなるんだぁー!!
> どうせ、新規格とかでは互換性なんかどっかお空の彼方に
> いっちゃうだろうし・・・
> 98ユーザーの私としては、盲腸どころの話じゃなかったりして(涙)
> うーん、これからどうしよう・・・
> とにかく、現ユーザーの事も考えて動いてくれ、NECよ!!!

あれだけでかくなったメーカーなんだからいきなりユーザー無視は無いと思いますので少し様子を見てみようと思っています。
98を変えたOH!PCの企画にも期待して。