Re: とうとうNEC動く。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ reng02.ec.hokudai.ac.jp on 97/9/15 18:51:10

In Reply to: とうとうNEC動く。

posted by デンドロビウム @ pm-k-24.tohgoku.or.jp on 97/9/15 00:29:27

> 新しい規格を打ち出しましたね。
> 98と二本立てみたいですが無くなっていくでしょうね。
> これで全てDOS/V互換機になるのかな?
> しかしこれは賢い選択と僕は思います。
> 98とDOS/Vに分ける必要が無くなるということはパーツ類の値下げにつながるのかな?
> しかし無くなるとなると少し寂しい気も・・・。


あひー、そ、そんなー・・・
それじゃ、今現在98シリーズを持っている人はどうなるんだぁー!!
どうせ、新規格とかでは互換性なんかどっかお空の彼方に
いっちゃうだろうし・・・
98ユーザーの私としては、盲腸どころの話じゃなかったりして(涙)
うーん、これからどうしよう・・・
とにかく、現ユーザーの事も考えて動いてくれ、NECよ!!!