Re: 質問れすが?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マスイ @ d043081.aif.or.jp on 97/9/13 10:38:16

In Reply to: Re: 質問れすが?

posted by BIO @ nagahama136.biwa.or.jp on 97/9/13 10:02:35


>
> > 箱と、マザーを買えば、CPU以外
> > FMV5133D5の環境を移せますか
> > あと、自分でハード作るときなに見れば解りますか
>
> メモリは、新しく買ったほうがいいと思う。
> SD-RAMのほうが長く使えるのでは?
>
> FMV5133D5で流用できそうなもの。
> ・HDD
> ・FDD
> ・キーボード
> ・マウス
> ・ビデオカード(これも替えたほうが・・・)
> あと、CD-ROMは付いてるの?

ビデオカードは、GAPG3Dx4/PCI

でCDROMは4倍速です

> 前ページのいたけんさんの書き込みにあったようなキットを買
> えば、ケースも使える。
>
> でも、OSはそのままでいいの?OSR2は新しいパソコン買わな
> ないと付いてこないよ。

OSR−2って何なの

あと、お勧めのマザーとCPU教えて

更にどうやって組み立てるか解らない