YAMAHA SYGー50はいいねぇ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chester @ kbe1044.bekkoame.or.jp on 97/9/14 03:08:45

YAMAHA SYGー50はいい!MIDI音源持ってない俺がいうのもなんだけど
俺にはあれで十分!始めてアレを導入したときはとても驚いたもんだ。

でも俺は体験版を乗り継いでる。結構みんなもそうなんじゃないかな。
Rolandのサウンドキャンバスみたいに50秒しか聞けないって事ないから
とっても役立ってます。

みんなもSYG-50に乗り換えよう。あーCPUパワーにちょっと自信のない方
ならSYG-20ってのもあるぜ。こっちもまー使える。

今はCPU占有率がどうのとかいってるけど将来CPUの性能が飛躍的にUP
していくのでやがて占有率はほとんどなくなったりするんじゃないかな。
でもそうならないのがPCの世界なんだけどね。不思議。

音源買うならKORGがかっこいいかなぁ。なんて。かっこよさで選んでます。