Re: 性能が最優先であることには変わりはないが,



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 98マニア @ KU-011.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/13 12:17:04

In Reply to: Re: 性能が最優先であることには変わりはないが,

posted by シーネちゃ @ p14-dn01yao.osaka.ocn.ne.jp on 97/9/13 05:22:01


>
> > >
> > > > メルコはだめだ!性能うんぬん以前にボード上に
> > > > カタカナでウィンドゥアクセラレータとか書いてる
> > > > あれが気にいらん。
> > > >
> > > > ださい。PCパーツって気がしない。
> > > >
> > > > 後、できることなら敬遠したいのはI.Oデータ。
> > > > なんかダサイ。
> > > >
> > > > かっこいいのはナンバー9社のボード。ボード上に無造作に9って
> > > > 書いてあるのロゴがかっこいいぜ。
> > > そんな事を気にしていたら大人になれないよ!
> > > かっこばかり気にしているのがかっこ悪い。
> >
> > いや,結構重要っスよ。例えばTIのRAMDACより,IBMのRAMDACの方がカッコイイ
> > とか(笑)。
> 見えないところまでこだわるのか〜
> 見えるところなら話は別だけど、見えないところはあんまりこだわり無いな〜(^-^;
> やっぱり性能最優先速度最優先なおいら〜(爆)
> ♪速いが一番○○○(謎)
画質も重要ですね。