Re: 性能が最優先であることには変わりはないが,



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シーネちゃ @ p14-dn01yao.osaka.ocn.ne.jp on 97/9/13 05:22:01

In Reply to: Re: 性能が最優先であることには変わりはないが,

posted by AMIGAMAN @ pppbb9a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/13 03:46:41


> >
> > > メルコはだめだ!性能うんぬん以前にボード上に
> > > カタカナでウィンドゥアクセラレータとか書いてる
> > > あれが気にいらん。
> > >
> > > ださい。PCパーツって気がしない。
> > >
> > > 後、できることなら敬遠したいのはI.Oデータ。
> > > なんかダサイ。
> > >
> > > かっこいいのはナンバー9社のボード。ボード上に無造作に9って
> > > 書いてあるのロゴがかっこいいぜ。
> > そんな事を気にしていたら大人になれないよ!
> > かっこばかり気にしているのがかっこ悪い。
>
> いや,結構重要っスよ。例えばTIのRAMDACより,IBMのRAMDACの方がカッコイイ
> とか(笑)。
見えないところまでこだわるのか〜
見えるところなら話は別だけど、見えないところはあんまりこだわり無いな〜(^-^;
やっぱり性能最優先速度最優先なおいら〜(爆)
♪速いが一番○○○(謎)