Re: PC版SHADOWS OF THE EMPIRE(帝国の影)って買い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda5d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/12 23:24:27

In Reply to: Re: PC版SHADOWS OF THE EMPIRE(帝国の影)って買い?

posted by べべ猫 @ nagoya1-24.msn.or.jp on 97/9/12 22:28:35

> N64版は予約までして購入しました。
> 評価はSWファンならば、買いですね。
> 各ステージともに映画のワンシーンを彷彿とさせ、壮大なBGMとともに良い感じです。
> しかし、全体的に大味で、難易度も高く、私は途中でめげてしまいました。そのあたりも考慮してください。

ううん、やはり大味ですか・・・予感的中(^^;
そのくせ難易度が高いとは、海外ゲームの悪い例の典型って感じ・・と言ったらいい過ぎ(笑)
でもグラフィックは秀逸なんですよね。Voodooなら64版よりきれいかも。<デモを見て感動した
自分は映画のSWは大好きってワケではありませんが、ゲームでのSWはREBEL ASSAULTと
X-WINGでずいぶん楽しみました。

> 私としては、ダークフォース2(ジェダイナイト)の方に期待しています。

ですね。「ライトサーベルでの戦い」がどんなものになるか楽しみです。

> ちょっと古いですが、ダークフォース1もおすすめですよ。

SWものは、その趣向に好き嫌いはあるでしょうが、世界のイメージが確立している
分だけグラフィックも音楽も統一感があっていいですよね。

う〜ん。買う方に心が傾いて来ました。(^^)

では。