Re: PC版SHADOWS OF THE EMPIRE(帝国の影)って買い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: べべ猫 @ nagoya1-24.msn.or.jp on 97/9/12 22:28:35

In Reply to: PC版SHADOWS OF THE EMPIRE(帝国の影)って買い?

posted by マーキー @ pppda2e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/11 23:14:38

> N64版でプレイした方、「帝国の影」の感想を聞かせてください。
>
> #あ、「面白いよ」というRESをいただけてもシスオペ様が削除
> #しちゃうかなぁ(笑)

N64版は予約までして購入しました。
評価はSWファンならば、買いですね。
各ステージともに映画のワンシーンを彷彿とさせ、壮大なBGMとともに良い感じです。
しかし、全体的に大味で、難易度も高く、私は途中でめげてしまいました。そのあたりも考慮してください。
私としては、ダークフォース2(ジェダイナイト)の方に期待しています。
ちょっと古いですが、ダークフォース1もおすすめですよ。