Re: Ultima Online β版ゲット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: aa @ 165.76.17.162 on 97/9/12 19:21:53

In Reply to: Ultima Online β版ゲット

posted by ZAKK @ 210.159.24.88 on 97/9/12 18:30:04

> 念願のUltima Onlineβ版を入手する事ができました。
> まあ無理だろうと諦めていただけに、喜びも倍増です。
>
> で、アカウントの取り方も教わり、インストール。
> まずはキャラクター作り。
> 名前は当然ZAKK。
> ステータスの割り振りはテンプレートのWarriorそのままにしておきました。
> スキルはSwordsmanship、Tactics、Arms Roreの3つ。
> 髪型はポニーテール、ひげはなし。
> で、スタート地点を選んで接続。
>
> 始めたはいいけど、なにからやればいいのやらでさっぱりでした。
> やはりT.yachさんの所やUOUOとかでいろんなことを調べてからじゃないとだめですね。
> でもせっかくなんで、とりあえず町をぶらついてみる事にしました。
> 重装備した人や、パンツいっちょの人とか、貴婦人風の人とか・・・・
> とにかくいろんな格好をした人がいました。
> で、ちょっと外人さんと片言の英語で話した後、時間の都合でLOGOUTしました。
> 感想なんですが、まだちょっとしかやってないけどなかなか面白そうです。
> みんながそこで生活してるって感じがしました。
> いろいろややこしそうではありますが、ゆくゆくはドラゴン退治とかができるようになればいいなぁ
> なんて思ってます。