Ultima Online β版ゲット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ 210.159.24.88 on 97/9/12 18:30:04

念願のUltima Onlineβ版を入手する事ができました。
まあ無理だろうと諦めていただけに、喜びも倍増です。

で、アカウントの取り方も教わり、インストール。
まずはキャラクター作り。
名前は当然ZAKK。
ステータスの割り振りはテンプレートのWarriorそのままにしておきました。
スキルはSwordsmanship、Tactics、Arms Roreの3つ。
髪型はポニーテール、ひげはなし。
で、スタート地点を選んで接続。

始めたはいいけど、なにからやればいいのやらでさっぱりでした。
やはりT.yachさんの所やUOUOとかでいろんなことを調べてからじゃないとだめですね。
でもせっかくなんで、とりあえず町をぶらついてみる事にしました。
重装備した人や、パンツいっちょの人とか、貴婦人風の人とか・・・・
とにかくいろんな格好をした人がいました。
で、ちょっと外人さんと片言の英語で話した後、時間の都合でLOGOUTしました。
感想なんですが、まだちょっとしかやってないけどなかなか面白そうです。
みんながそこで生活してるって感じがしました。
いろいろややこしそうではありますが、ゆくゆくはドラゴン退治とかができるようになればいいなぁ
なんて思ってます。