ショップブランドPC使っている人へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama165.biwa.or.jp on 97/9/12 15:02:54

先日、とあるショップブランドPCを購入しました。
早速セットアップをして、いざ電源を入れてみると、
モニタになにも映らない、な、なぜ?
みているとHDDをアクセスしているので、モニタが
おかしいのかと思い、接続等を確認してみたが、
不審な点はみあたらない。VGAが表示されないのは
絶対におかしいので、「これは信号がモニタに届いてな
いな」と思い、電源を落としてケースを開けてみた。
案の定、ビデオカードがPCIにきちんとささっていなかった。
さらに、ビデオカードをちゃんとさすと、ビスがとまらない。
こういうことってよくあるの?