ギャルゲーとしてはかなり良い出来



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/12 10:40:53

In Reply to: Re: そうでしたβ版

posted by いくぽん @ 202.229.198.53 on 97/9/12 02:54:32

> ばにょ〜んはギャルゲー&コンシュマーソフトなんですよね。
> マジでどこかのコンシュマー機に移植するのかな。

ギャルゲーとしてはかなり良い出来だとおもいます。
実際のところ、本文中ほど腹は立っていません。

> でも今度のアリスソフトも普通のギャルゲーらしいですよん。
> 師匠なら知っていると思いますが(^^;

向こうははじめから18禁じゃありませんからねえ。
ぱにょ〜んは詐欺的かも。(笑)

> もしかしてこれが初心に返ったと言う事なのかな(笑)

えっ、アリスって普通のゲーム作ってたの?
知らなかった。