Re: そんな〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.85 on 97/9/13 04:20:42

In Reply to: ああっ、気になる

posted by hiv @ cc-ppp7.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/9/13 03:52:59

> >> 私が師匠よりアリスに詳しいわけ無いじゃありやーせんか!(笑)
>                      ↑↑↑↑↑↑
>                      これこれ
> あーりやせんか、では?
> 私の方が変?

へへへ、
ありゃ〜せんか。
です。
> あーりやせんか
は、大阪風で
>ありゃ〜せんか。
は、東北風?(笑)


> > 元祖闘神都市や元祖DPSの頃からしか知らないです。
> > 元祖RANCEは知らないんですよ。2からしか。
>
> 私もやったことないですよ。
> 元祖ランスは。
> っていうか、4からしかやったことないです。

元祖ランスはもらったのですが、なんかBASICで書かれていたような・・・(笑)
やる気が失せました。

> でも、その手の雑誌には以前から目を通しているので、かなり
> 詳しいだろうとは思いますけど。
> 私のエロゲー歴は、12才と8ヶ月のときに買ったFM−7に
> ついていた野球拳(ツクモのおまけ)に始まります。
> ずいぶんとまあ、長いことやってますねえ。

古すぎる・・・
アリスソフトすら無いですね(^^;
天使達〜シリーズの頃ですね。
私もFM77でやってましたが(爆)

でも12歳とは・・・ おませんさん(^^;
私は高校の頃ですよ〜