教えてもらえるとうれしい。忙しかったら気にしないで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっくん @ d40.ngn-usr1.nisiq.net on 97/9/10 01:12:31

あのう、ちょっと教えてもらいたいんですけど、今、ブラウザが
インターネットエクスプローラーでインターネットメールを使っているのですが、メールの中にホームページのアドレスとかが、書いてあるメール、ありますよね。そこをクリックするとそこにリンクするのですが、そのときにネットスケープが起動してそれで行ってしまうのです。ブラウザが2つ一緒に動いてなんかイヤだなって感じなんです。どうにかなりますか?メールでも結構です。
ホント、忙しかったら気にしないでください。でもメチャメチャ教えて欲しい。(本音)