うーん、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d039103.aif.or.jp on 97/9/10 23:49:00

In Reply to: Re: ふむふむ・・・・

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk21DU06.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/10 22:59:45


> 読んでもよくわからない・・・。
> 設定のしかたってどこかにかいてあります?
> たとえば、「ここはこうするんだよ」とか、
> うーん、よくわからない。

 うーん、確かに改めて読み直してみるとわかりづらいっすね(^^;)。
 とりあえず設定の仕方をここで簡単に説明しますと・・・

 まず画面のプロパティ−スクリーンセーバーでサクラsaver+というのを選択後、設定(T)ボタンを押すとスクリーンセーバーの設定ウインドウが開きます。このウインドウでとりあえず大事なのは画像のディレクトリという部分です。ここの参照ボタンを押してCDドライブのsakura1ディレクトリを選びます(CDドライブ名がQならばQ:\sakura1\となります)。これでプレビューボタンを押せば画像が見られるはず。
 更に設定ウインドウのプレイモードというところでファイルリストボタンを押せば誰のエンディングを見るかも選択できます。


> そもそも、儂のスクリーンセイバーのところにはサクラSaverとは
> 書かれておらずSkrasvrとかいてあります。

 え?これはわからないです。「サクラsaver+」と表示されてプレビュー画面にはタイトル絵が表示されるはずなんですが・・・。
 とりあえず、上の通りにやってみてください(頼りないですが(^^;))。