Re: 次ページに移動(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk21DU17.tk2.mesh.ad.jp on 97/9/12 15:21:23

In Reply to: またもやお待たせしました(^^;)。

posted by ジョン道 @ d039070.aif.or.jp on 97/9/12 02:04:19


>
>  またレスが遅れました。ごめんなさい。
>
>
> > つまり、そのスクリーンセイバーの設定のところの「画像のディレクトリ」というところにB:\SAKURA1\(HDがBの場合)
> > とでてればいいんですよね?
>
>  CDからのファイルのコピーは済ませましたか?ファイルをコピーした先のディレクトリがB:\SAKURA1\ならばそれでO.K.です。
>
>
> > 後もう少しなのにゴール前に厚い壁がある(TT)
>
>  本当にあと少しです。頑張って!(^o^)/