知ってま〜す(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique-R @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/9/08 04:07:11

In Reply to: はじめまして! MotoRacerって知ってます?

posted by NAG @ a-wingpl7.comlink.or.jp on 97/9/08 02:02:19

> はじめまして! NAGといいます

初めまして〜

> 私は最近MotoRacerにハマッてるんですが、対戦相手に飢えています

僕は体験版しか持っていないんですが、1日3回は遊びます。
実際のバイクの動きに近いかどうかは別として、あのスピード感は
最高ですね!

私はつい最近新しいグラフィックカード(Revolution 3D)を
購入したのですが、オプションの項目でDirect3D&Filteringを
有効にすると、もう凄いです!

> だれかこの私の相手をしてください!!(でも激遅..)
> あと 自分のTCP/IPアドレスの調べ方を教えてもらえれば...
> おねがいします!

僕は日本からではないので、恐らくお役には立てないと思いますが、
IPアドレスの調べ方でしたら、左下のスタートボタンから、
“ファイル名を指定して実行”を選びます。 ここにwinipcfg
タイプして実行すると、IPその他を調べてくれるアプリが立ち上がります。