Re: 知ってま〜す(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAG @ a-wingpl15.comlink.or.jp on 97/9/09 00:05:27

In Reply to: 知ってま〜す(^^

posted by Mystique-R @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/9/08 04:07:11

MotoRacer 最高ーー

> 私はつい最近新しいグラフィックカード(Revolution 3D)を
> 購入したのですが、オプションの項目でDirect3D&Filteringを
> 有効にすると、もう凄いです!

私は名も知らぬメーカーのカード(VIRGE)と秋葉原の某ショップで
6千円で売ってたI/Oデータの PoewerVR 搭載カードでプレイしてるんですが
...まったくお話にならないです...(TT
PowerVRを使うとポリゴン崩れるし...VIRGE使うと途中で落ちるし...
泣く泣く D3D OFF でプレイです..NECなんとかしてくれー.. 無理か

> IPアドレスの調べ方でしたら、左下のスタートボタンから、
> “ファイル名を指定して実行”を選びます。 ここに<B>winipcfg</b>と
> タイプして実行すると、IPその他を調べてくれるアプリが立ち上がります。

IPアドレスの調べ方を教えてくださってありがとうございます