Re: やはりソフト次第!同感です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-t-23.tohgoku.or.jp on 97/9/10 18:48:11

In Reply to: やはりソフト次第!

posted by 98マニア @ KU-027.ALPHATEC.OR.JP on 97/9/10 18:14:20

>
> >
> > > PowerVRはZバッファいらないのでメモリーを全部テクスチャーに回せて、
> > > コストダウンできて、バスのバンド幅が2D並に少ないのでけっこうアーキテクチャは好きなんだけど。
> > > D3Dファンクションにあまり対応していないのと、メモリー8メガやマルチプロセッサやってくれないので、せっかくのVRが生かされていない。
> > > 残念だ。
> > > 他のボードじゃAGPでもバンド幅足りなくなるがVRはZバッファがいらないし多角形を1つのポリゴンでやれるので少ないバンド幅で凝ったことが出来る。
> > > MATROXに8メガでPCX3(D3Dフルサポート)位のヤツを出してほしいな。
> > > SEGAがVRでやる気だし。
> >
> > PVRって一緒に使うビデオカードとの相性が不安。
> > Millenniumとは動作しないって聞いたことがある。
> > でも、この調子で面白いタイトルが出続ければ、買う価値あるよね。
>
> そうですね。
> VRってSEGA次第だと思う。
> SEGAがいくつか出したら、種火になって盛り上かもしれないし、
> VOだけで終わればVO専用になりそう。
> せっかくMATROXが参加したからには、SEGAにがんばってほしいな。

そうそう。バーチャストライカーなんか出せば、PVRは大爆発するよね。
今のところバーチャロンだけだとなんか不安だからSSにないソフトを出せばいいのにな亜。