おお!?そうなんですかい!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zhanzhan @ INS15.nigata.dti.ne.jp on 97/9/09 02:22:04

In Reply to: Re: U-ATA 対応になったのかなあ?

posted by kanaoki @ dwn-gw.vsl.co.jp on 97/9/09 00:59:48


> 俺もクアンタムST、U-ATA対応(2.1G)のHDを購入しました。俺の
>
> ぼろいFMVはU-ATAに対応しているわけではありませんが、めちゃめちゃ
>
> 速いので十分満足しちゃっています。(笑)俺は秋葉の近くに住んでいて
>
> 同じくプロミス社のU-ATAアクセラレータを購入しかけたのですが、俺の
>
> ぼろいFMVはPCIバスが一つしか空いていません。そこはMonster
>
> の指定席なのであきらめたのです。DOS/V系の雑誌で(名前忘れた、、)
>
> マザーによってうまく動作しないことが書かれていました。詳しいことは
>
> なんともいえません。m(,,)m 

あら・・ アクセラレータが対応しない事ってあるんですか!?
私、買うときにショップの人に大丈夫かどうか聞いたんですけど、
あそこ、信用無いからなあ・・・  (某 Tーなんとか)
まあ、早くなったといえばそんな感じもしないでもないですけど、
ベンチマークがあまり変わってないからなあ・・(と言うか、変・・)
わたしも、この辺で満足するしかないのかな。残念です・・
kanaokiさん、レスありがとうございました!