Re: なるほどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zhanzhan @ INS46.nigata.dti.ne.jp on 97/9/09 20:33:48

In Reply to: 遅れたレスですが、気がついたら見てください

posted by 流離 @ ppp-md002.fsinet.or.jp on 97/9/09 08:16:37


> 元FMV S2-165ユーザーで同カードを使用していました。
> ベンチの結果(HDBench)の数値上はあまりアップしませんでしたが、体感速度は
> 結構アップしました。実際にWin95やアプリの起動時間を計ったら、起動時間が
> 2/3くらいになりました。(これに驚速95を入れていたので激速!!)
>
> M/Bの種別によりうまく動作しないということですが、これは雑誌(DOS/V ISSUE)
> のレポートによると430TXのM/BにUltra33を乗せると返って遅くなるというもので
> した。実際に自分で430TXにUltra33を乗せてみましたが、遅くなったという感じは
> なかったです。体感上も速くなった感じです。(ベンチはとっていません。)

ベンチで変わらなくっても早くなっていると言うことを聞いて
安心しました。
私も早くなったような気がしてたんですけど、
いまいちじしんがなかったのです。
これで安心しました。
ありがとうございました!