Re: -OnlyPrimaryDisplay?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAG @ a-wingpl15.comlink.or.jp on 97/9/09 01:25:16

In Reply to: Re: 質問です

posted by TAM2 @ ppp129043.asahi-net.or.jp on 97/9/09 01:09:49

> > した書き込みを見たところ、PowerVR搭載カードもってますよね。
> > PVRのD3D能力でさくさく動きますか?<MotoRacer
> > 教えて下さい(^^;
>
> PowerVRと言ってもPCX2ですが、一応実験は既に行っています。
> 私の場合、MilleniumII+A3Dx+M3Dと言う環境なので、ちょっと特殊ですが、結論から言うとA3Dxでも動いていたようです。
>
> Moto.Exeには-OnlyPrimaryDisplayと言うオプションがあり、これを使用したら動きました。
> しかし、Apocalypse 3DxのDirect3D HALを無効にすると、MilleniumIIのDirect3D HALが出現するハズなのですが、それではMotoRacerは起動せずハングアップしていました。
> MilleniumIIのドライバーが古いからかも知れません。
> この状態からするに、どう見てもApocaypse3Dxで動いていたようにしか、考えられないのですが、、、。
>
> 画面はと言うと普通でした。ポリゴンの欠落も無く、、、。
> (まぁ、PCX1からPCX2の強化された部分だと思いますが)

いきなりで失礼なんですが...
私の英語版マニュアルから抜粋すると
-OnlyPrimaryDisplay inhibits use of a second 3D display card
ってなってます。これって セカンド3Dディスプレーカードの使用禁ずる
って事ですよね(^^ MilleniumIIの画像じゃないでしょうか?