Re: 本格的に始めたいので宜しくお願いしますぅーm(__)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/08 10:35:25

In Reply to: 本格的に始めたいので宜しくお願いしますぅーm(__)m

posted by マスイ @ d044059.aif.or.jp on 97/9/08 10:24:23

>一応DOS/VでWin95です、
>あなたの言うとうり経験無しで

これから質問するときには、これらの情報を書かれることを
お勧めします。その方が早く回答が返ってくるでしょう。

>あと、Cとかデルファイとかありますよね
>一番良いのってなに?

選択肢は3つ(オイラの中では)

・VisualC…買いました。難しかったです。今は使ってません。
・VisualBASIC…買ったことありません。簡単と言う噂はよく聞きます。
・Delphi…これも簡単らしいです。でもPascal嫌いなんでDelphiも嫌い。

というわけで、VisualBASICがお勧め。

> あと、3Dだと、MONSTER3Dとか
> 買ったほうが良いんですか?

これ知らないです。聞いたことありません。他の人からの情報求む!

> あと3DCGのソフトって要らないの?

必要なし!と断言します。3DCGを作りたいんじゃなくて
3Dゲームを作りたいんですよね。だったら要りません。

もしかしてモデリングツールってことですか?
それなら将来的には必要になるかもしれませんが、
現段階では不要です。



というよりですねぇ、夜になって他の方の意見を聞いたほうが
よっぽどいいです。オイラWindows使ってないんだから…
あんまりオイラの言うこと信用しちゃだめよ(^^;