え〜!!&Cパラはここ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp011.mediawars.or.jp on 97/9/05 13:57:57

In Reply to: Re:もうないと思うよ>あくまでも推測

posted by daisuke(kado) @ 165.76.117.21 on 97/9/05 13:42:12


> > 昨日P&AのHPにいってこのパッケージの存在を知りました。
> > 日本には500本しか入ってきてないそうなんですが、
> > どなたかここで見たぞっていう情報お持ちの方いますか?、
>
> 日本橋のソフマップ5月くらいまで1個あるのみたけど
> もうこないだいったときもうなかったから
> もう日本に売ってるところが存在するのかな〜?
> 私もわからない 私も売ってたらほしい

ソフマップにあったんですか!
このソフト知ったの昨日だったから分かんなかった、悔しい・・・。

> ところでCDROMパラダイスはどこにいったんだ?

DOS/Vパラダイスと同じビルの4階に移りました。
ソフマップ7号店ザウルスの近く、なんさん通りです。