Re:ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: daisuke(kado) @ 165.76.116.47 on 97/9/05 15:11:49

In Reply to: え〜!!&Cパラはここ

posted by ZAKK @ ppp011.mediawars.or.jp on 97/9/05 13:57:57

>
> > > 昨日P&AのHPにいってこのパッケージの存在を知りました。
> > > 日本には500本しか入ってきてないそうなんですが、
> > > どなたかここで見たぞっていう情報お持ちの方いますか?、
> >
> > 日本橋のソフマップ5月くらいまで1個あるのみたけど
> > もうこないだいったときもうなかったから
> > もう日本に売ってるところが存在するのかな〜?
> > 私もわからない 私も売ってたらほしい
>
> ソフマップにあったんですか!
> このソフト知ったの昨日だったから分かんなかった、悔しい・・・。
>
> > ところでCDROMパラダイスはどこにいったんだ?
>
> DOS/Vパラダイスと同じビルの4階に移りました。
> ソフマップ7号店ザウルスの近く、なんさん通りです。

DOSVパラダイスはどこにあるんだっけ?
あれ〜ザウルスの場所はしってるけど
あれ〜どこだったけ