Re:そんなにいいの?MAC OS 8って?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip145.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/06 02:16:17

In Reply to: MAC OS 8っていつ発売するの?

posted by BAi @ d037070.aif.or.jp on 97/9/06 02:07:05

> MAC OS 8っていつ発売するのでしょうか?
>
> 英語版を買ってJapanese Language Kitを使って日本語化できるとか。
>
> しかし成功させる自信なし。
>
> おいら、もう待てない!

僕はアメリカ住んでいるからそうやって使っているけどそんなに大変な作業じゃないよ。
JLKをinstallしたらもう勝手に日本語使えるようになるし。

それよりMAC OS 8ってそんなにいいですか?
雑誌読んでも何処がどれだけ良くなったかなんかわからん。
まあたんに僕はマックをまだまだ使いこなせないだけだろうけどね。
あのアイコンが3D化するというのはたしかに見やすいかもしれないけど、、。