Re:けっこういいらしいぞ!+アルファ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YTM @ 1max40.incl.or.jp on 97/9/06 23:49:33

In Reply to: Re:そんなにいいの?MAC OS 8って?

posted by まーちゃん @ ip145.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/9/06 02:16:17

> それよりMAC OS 8ってそんなにいいですか?
> 雑誌読んでも何処がどれだけ良くなったかなんかわからん。
> まあたんに僕はマックをまだまだ使いこなせないだけだろうけどね。
> あのアイコンが3D化するというのはたしかに見やすいかもしれないけど、、。

とりあえず,安定性が向上.
スプリングなんとかフォルダーはかなり便利.
ウィンドウのタブ表示もけっこうイケてる.
ことえり2はけっこう賢いらしい.
まあ,それ以上に期待してるのはOT1.2なんですけど.

ちなみに,OS8の英語版の日本での発売日も9月26日です.
さらに,JLKは3万円ぐらいだったような.
まあ,気長に待つしかないでしょう.
とりあえず,わたしはもう予約しちゃいました.

イケて無いのは,ガ○ト松任店.
頼んだものが2回催促してようやく出てきたと思ったら,
すっかり冷めきってるというのはどういうことだ?