Re: 僕、使ってるんですけど...(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppb0db.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/07 14:05:51

In Reply to: Re: 僕、使ってるんですけど...(泣)

posted by shingo @ u163.wcsnet.or.jp on 97/9/07 00:54:22

>
> > 会社のBrezzaのモデム、ここに書き込もうとするとハングする。
> > なんでだぁ!
> > プロバ変えてもだめだから、モデムが悪いみたいです(TT
> どーも、shingoです。うう、それを言われるときついよー。
> じゃあやっぱり、モデムに問題あり?(やばいやん!!)
> うちのモデム、文字化けかなんかの理由で@2400bpsって
> でるんですけどねー。(調子のいい時は26400bps)
> これは原因が全然わからないんだー、まじで。
> まあ、つながるだけでもましと思っています。
> ではでは、この辺で。   アディオス!!

なんか、不安定ですよね。このモデム。
サーバーとの相性がシビアなんでしょうか?
東芝だけに、infopepperにしか繋がらないとか(笑