Re: 僕、使ってるんですけど...(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shingo @ u163.wcsnet.or.jp on 97/9/07 00:54:22

In Reply to: Brezzaのモデムぅ!

posted by プロール @ pppb0e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 10:17:53


> 会社のBrezzaのモデム、ここに書き込もうとするとハングする。
> なんでだぁ!
> プロバ変えてもだめだから、モデムが悪いみたいです(TT
どーも、shingoです。うう、それを言われるときついよー。
じゃあやっぱり、モデムに問題あり?(やばいやん!!)
うちのモデム、文字化けかなんかの理由で@2400bpsって
でるんですけどねー。(調子のいい時は26400bps)
これは原因が全然わからないんだー、まじで。
まあ、つながるだけでもましと思っています。
ではでは、この辺で。   アディオス!!