Re: ベースクロック75MHにしてるかたで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR-Jr @ csie-ins58.tokyo.mbn.or.jp on 97/9/06 23:48:22

In Reply to: ベースクロック75MHにしてるかたで・・・

posted by mike @ iso018.marinet.or.jp on 97/9/06 00:04:36


> サウンドブラスター64GOLDがベースクロック75MHだと認識しません。
> ときどき32として認識されますがまともに動作しません。
> 仕方なく66MHにして使ってますが、
> サイリックスのPR200+を買ったのに
> 意味がありません。
> みなさんはどうなんでしょうか?

> マザーはメルコのMTMV−XT5です。

どもNSR−Jrと申します。
間違っていたら申し訳ありませんが
AWE64GOLDてISAですよね
ISAは外部クロックが66Mhzだろうと75Mhzだろうと
影響しないのではなかったでしたっけ?
たしかPCIは外部クロックの半分で動作するので
PCIのカ−ドが駄目ならばわかるのですが(^^;
ちなみに僕はCyrixP−166をP−200にクロックUP
して使ってますが(AWE64です)
AsusのT2P4 Rev3.1です
別に問題は今のところないです。
それよりもCPUの熱暴走のが問題あり(^^;
う−むやはりP6のク−ラつけるしかないか・・・・・・・・・・
は〜CPUほしい・・・・・・・
K6−300Mhz早くでないかな−

でわでわ