Re:しらなかった(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR-Jr @ csie-ins58.tokyo.mbn.or.jp on 97/9/07 00:51:13

In Reply to: Re: ベースクロック75MHにしてるかたで・・・

posted by ミスカ @ a157174037.shikoku.or.jp on 97/9/07 00:21:23


> > ISAは外部クロックが66Mhzだろうと75Mhzだろうと
> > 影響しないのではなかったでしたっけ?
> > たしかPCIは外部クロックの半分で動作するので
> > PCIのカ−ドが駄目ならばわかるのですが(^^;
>
> 影響はあるみたいですよ。
> 前に使ってた、Astar(EPoX)のP55-ETでは、50MHzの場合はPCIの1/3、60MHz以上の場合は1/4にしろ、と書いてありました。
> 実際、ジャンパも存在しました。
> T2P4では意識しなかったけど・・・自動設定かな?

うお
そうなんですか しらなんだ(^^;
ということは・・・僕のAWE64が正常なのはなぜ?
やはり個体差があるのかな?
う−む
運がよくてラッキ−(^^v

いや意外とGOLDはダメとか・・・(ナイナイ)