(よくわからないけど)ども。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d55.tsu-usr1.nisiq.net on 97/9/06 23:45:39

In Reply to: Re: 壊れないという保証は、

posted by ミヒャエル @ duoka52.oka.urban.or.jp on 97/9/06 00:08:36


> > 僕もS165ユーザーっす。
> > ハードのはこ今まで開けたことないっす。(笑)
> >
> > どうやるんですか?
> > ただってのが興味あるなあ。
> > ところでそういう事してぶっこわれたりしないんですか?
> > ここのBBSのひと結構やってそうですけど。
>
> どこにもないです。(^_^;)
> コレをやるとメーカー保証は受けられなくなるし、改造
> になりますから、ある程度の知識と覚悟は必要です。
> 自分で煽っておいて申し訳ないですが、個人の責任で
> やりましょう。
> 簡単に言うと、ディップスイッチをひとつ動かすだけで
> できちゃいます。