Re: 壊れないという保証は、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミヒャエル @ duoka52.oka.urban.or.jp on 97/9/06 00:08:36

In Reply to: どうやるんすか?

posted by ぽんぽこ @ d21.tsu-usr1.nisiq.net on 97/9/05 01:48:33

> 僕もS165ユーザーっす。
> ハードのはこ今まで開けたことないっす。(笑)
>
> どうやるんですか?
> ただってのが興味あるなあ。
> ところでそういう事してぶっこわれたりしないんですか?
> ここのBBSのひと結構やってそうですけど。

どこにもないです。(^_^;)
コレをやるとメーカー保証は受けられなくなるし、改造
になりますから、ある程度の知識と覚悟は必要です。
自分で煽っておいて申し訳ないですが、個人の責任で
やりましょう。
簡単に言うと、ディップスイッチをひとつ動かすだけで
できちゃいます。