Re: ↑レス、ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/9/05 08:42:10

In Reply to: ↑レス、ありがとうございます

posted by プロール @ pppdf05.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 01:19:16

> PERMEDIA2の遅れですか。
> まぁ、新しいチップは歩留まり他、色々あって遅れるんでしょうね。
> がんばれ!アイ・○ーって、カード作ってるのはS○Bですよね。

そうそう、ST○。

>
> ATIのほうも入手は困難そうですね。
> 一番入手できそうなのは、#9かなぁ。
>
> 速いとこ、PowerWindow968PCIを入れ替えたいんですが。(ミレ1もあるけど、DD遅いので・・)
> ミレ2はすでに1枚持ってるので、もう1枚というのは面白くない。
> それに、3D WinbenchでD3Dの対応をみたら、ほとんどサポートしてないのね。>ミレ2
> まぁ、D3Dのソフトがほとんど無いから、DDが速いだけで現状はいいんですけど。

これからどんどん出ますよ、D3Dゲームは。

>
> で、Rev.3Dだと、D3Dはフルサポート。これは魅力。
> でもD3Dのパフォーマンスを上げたいなら、Voodooか今度出るVoodoo2にすればいいし・・・
> 今持ってる3Dカードは、PowerVR。Ultim@te Raceをやるので、外せない(^^;

Ultim@teのVoodoo版はどうなったんでしょうね。フィルタが効いてる分だけ
PCX1版よりもきれいだけど。

>
> うーん、やっぱりビデオカードの選択は難しいですね。

やはりみんな最終的にはVoodoo2ですな。私も狙ってます。でもRendition
のV2200も速いらしいですよ。