↑レス、ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppdf05.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/05 01:19:16

In Reply to: Re: がーん

posted by peacock @ INS106.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/05 00:22:01

PERMEDIA2の遅れですか。
まぁ、新しいチップは歩留まり他、色々あって遅れるんでしょうね。
がんばれ!アイ・○ーって、カード作ってるのはS○Bですよね。

ATIのほうも入手は困難そうですね。
一番入手できそうなのは、#9かなぁ。

速いとこ、PowerWindow968PCIを入れ替えたいんですが。(ミレ1もあるけど、DD遅いので・・)
ミレ2はすでに1枚持ってるので、もう1枚というのは面白くない。
それに、3D WinbenchでD3Dの対応をみたら、ほとんどサポートしてないのね。>ミレ2
まぁ、D3Dのソフトがほとんど無いから、DDが速いだけで現状はいいんですけど。

で、Rev.3Dだと、D3Dはフルサポート。これは魅力。
でもD3Dのパフォーマンスを上げたいなら、Voodooか今度出るVoodoo2にすればいいし・・・
今持ってる3Dカードは、PowerVR。Ultim@te Raceをやるので、外せない(^^;

うーん、やっぱりビデオカードの選択は難しいですね。