Re: 75Mhzで動くメモリー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMX @ d043101.aif.or.jp on 97/9/02 07:49:14

In Reply to: 75Mhzで動くメモリー

posted by DAM @ proxy1.lsil.com on 97/9/02 02:06:41


> 今度メモリーを増設しようと思っていますが、ベースクロック75Mhzで動くメモリーを探しています。
>
> このチップが載っていれば動く可能性が高い、このチップはダメ、などありましたら教えてください。
>
> EDOのSIMM-16Mを探しています。
>
> ちなみに今はP55C-75*3です。
75*3程度であれば大抵のEDOメモリは大丈夫だと思いますが、NIFTYのFEXTではMicronのEDOメモリが120MHzでも動くとかで人気ですね。
僕も欲しいのですが、まだ見たこともないので誰かここに売っているよという情報(秋葉原あたり)をお願いします。