Re: す、すごい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R2 @ PPP04123.win.or.jp on 97/9/01 23:20:38

In Reply to: Re: す、すごい・・・

posted by ぢぬぅ @ jinu.rciqe.hokudai.ac.jp on 97/9/01 23:02:17

> 爆速ですね〜(゜゜。
>
> 私もLXマザー通販で頼んでるんですけど、まだこない・・・。
> AGPのVideoボードは、いろいろ出そろってから買おうかなと思ってます。
>
> 前情報ではASUSのマザーではクロック上限が66MHzまでだと聞いていたんですが、
> 83MHzまで設定できるときいて楽しみが増えました。
>
> R2さんはP2を75x4.5で動かしているようですが、CPUはP2-266MHzでしょうか。
> だとすると、2ndキャッシュがついてこれなくて、これ以上のOverClockは無理でしょうかね。
> 83x4.5で動かすには、P2-300MHzでないときついのかな。
>
> ところで、
>
> > ALL 浮 整 矩 円 Text Scroll DD Read Write Cache Drive
> > 18924 13036 21565 32105 10795 22788 364 59 7924 7687 54053 C:10MB
>
> 浮動小数点の値が低すぎですね。HDBenchでALLで測定すると、時々変な値になります。
> そのときは、CPUだけ測り直せば良いです。
> ALLで20000を超えるのも夢じゃない!?
>
> できれば、AGPボードのの3Dのベンチをレポートして欲しいです。
>
> ではでは。はやくLXマザーこないかなーっと。

CPUは266MHzのパッケージ版です。
(intel inside pentiumIIシールが欲しかったので)

66*4.5(300)で動作するのは知ってましたが、
75*4.5(337)で動いた時は感動的でした。

浮動小数点の件は近日中に再ベンチ取ってみます。
(今PCばらして組み直してるので)
教えてくれてありがとうございます。

HDBench ALLで20000目指してがんばります。