Re: す、すごい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ jinu.rciqe.hokudai.ac.jp on 97/9/01 23:02:17

In Reply to: 440LX & AGP ベンチ報告

posted by R2 @ PPP04045.win.or.jp on 97/9/01 20:05:48

爆速ですね〜(゜゜。

私もLXマザー通販で頼んでるんですけど、まだこない・・・。
AGPのVideoボードは、いろいろ出そろってから買おうかなと思ってます。

前情報ではASUSのマザーではクロック上限が66MHzまでだと聞いていたんですが、
83MHzまで設定できるときいて楽しみが増えました。

R2さんはP2を75x4.5で動かしているようですが、CPUはP2-266MHzでしょうか。
だとすると、2ndキャッシュがついてこれなくて、これ以上のOverClockは無理でしょうかね。
83x4.5で動かすには、P2-300MHzでないときついのかな。

ところで、

> ALL 浮 整 矩 円 Text Scroll DD Read Write Cache Drive
> 18924 13036 21565 32105 10795 22788 364 59 7924 7687 54053 C:10MB

浮動小数点の値が低すぎですね。HDBenchでALLで測定すると、時々変な値になります。
そのときは、CPUだけ測り直せば良いです。
ALLで20000を超えるのも夢じゃない!?

できれば、AGPボードのの3Dのベンチをレポートして欲しいです。

ではでは。はやくLXマザーこないかなーっと。