Re: たしかに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppdf08.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/01 22:43:28

In Reply to: たしかに

posted by Belmond @ cs22145.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/01 22:28:55

> > 今、P2で作ると50万ぐらいいるしなぁ。そんな金ないなぁ。
> > 年末ぐらいにデルのディメンジョンでも買おうかしらん。(改造ベースとして)
>
> うん、年末に改造のベースとしてGW2000かDELLのマシンを買うという
> のは私も考えていました。なにしろパーツを一つ一つ集めて作るよりも安いです
> からね。
> そういえば、年末までにP2−400がでるとか、今日のV/MAGに書いて
> あったけど、ほんとかな?でも100*4で動かすには440BXが必要だし・・・

そうですよね。
パーツ集めるより安い^^
これでしばらく使ってから、M/B変えたり、ALL SCSIにしたり・・・と考えています。

でも、とりあえずは金ないし、一番入荷の速い(ビデオカードの速度じゃなくて)ビデオカードを買いましょう!
たぶんATIかI・Oでしょうね。

どっちもRAMDAC内蔵だけど、画質はどうでしょうね。
まぁ、だめならミレ&ミレ2に戻せばいいだけだし。
PERMEDIA2は分からないけど、ATIは3DRAGE等、結構発色は良かったように思うのですが。(RAMDAC内蔵のわりには)
#9とかが入荷してると、あれはRAMDAC外付けだから、画質的には安心なんですけどね。(ちょっと高いけど)

個人的にはRAMDACは外付けじゃないといやなんですが(今でもVision868や968は写りがきれいですもんね)、今はそんなこと言ってると選択肢が少なくなりますから・・・

ま、「新しもん好き」ということで、ご容赦下さい。