RESありがと〜(^o^)\ .(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ppp0.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/9/04 02:40:18

In Reply to: Re: DirectX5使うと,なんかえ〜事あんのかな?

posted by dos坊 @ p21-dn02takikawa.hokkaido.ocn.ne.jp on 97/9/04 02:12:08

> > DirectX5がMSのSiteから落とせるらし〜けど,,,,,
> >
> > DirectX5をInstallすると,
> > DirectX3のAppli使ってても,なんかえ〜ことあんのかな?
> >
> > それともDirectX5用のAppliじゃないと意味が無いのか?
> >
> > あと,安定性も気になる,,,,,
> > 安定して動作するのか?
> >
> > 知ってる人,教えてください!
>
>  DirectX5は、AGPの対応になっています。
>  しかもDirect3D部分は相当強化されているようなので、
> 今後出る3Dボードにも十分適用出来る設計になっているようです。
>
>  それと、フォースフィードバックのコントローラーにも
> 対応していて、10月に出るマイクロソフトの「サイドワインダー
> フォースフィードバックプロ」は完全互換です。
>
>  5は色々と強化されていますが、このバージョン以前のソフトには
> 対して影響はしていないようです。要するにこれからの
> APIということですね。
>
>  安定性は良いと思います。まだ対応ソフトがないので
> VF2で様子を見るしかないかも知れません。
>
>  SDKの方は落とさないんですかい?