Re: S−YXG50ならさらにいい音で楽しめますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya1-198.ap.plala.or.jp on 97/9/03 00:13:40

In Reply to: MIDPLUG&S−YG20っていいですねー

posted by fifthman @ pppce5a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/02 23:20:09

> つい先日、YAMAHAからトライアル版を仕入れてきましたが、音がすごく良くなった!!さすがYAMAHA。
> 今まで使っていたドライバは何だったの?というくらい。音楽のことに疎い僕でさえ違いがハッキリと判ります。
> ところで、こういった試用版は期限過ぎると使えなくなるらしいですが、具体的にはどうなるんですか?
> 例えばエラーが出てソフトが起動しなくなるとか。まだ試用版の期限切れになったことが無いのでわかりません。

CPUパワーはだいぶ食いますが、とても気に入ってます。
私のこれも体験版ですが、おそらく期限が切れると、起動時にメッセージが出る
はずです。