Re:K6だと、もっといいらしいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h043.p064.iij4u.or.jp on 97/9/04 12:38:05

In Reply to: Re:MMX200かあ、いいなあ……。

posted by キカ @ nagoya1-211.ap.plala.or.jp on 97/9/04 01:27:26

> > > CPUパワーはだいぶ食いますが、とても気に入ってます。
> > > 私のこれも体験版ですが、おそらく期限が切れると、起動時にメッセージが出る
> > > はずです。
> >
> > さっそくDLして使ってみました。さらに良くなりました。
> > 僕のPCのCPUはMMX200だったので問題なく再生できました。
> > 教えていただいてありがとうございました。
>
> サンプリングレート44.1でも殆ど問題ないでしょうね。
> 私166ですから重い曲だと音切れします(T_T)。ま、22.05で妥協です。

何でも、S-YXG50はMMX Pentiumより、同クロックのK6の方が軽いらしいです。