Re: DirectDraw、DOSゲーが早いビデオカードは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 特急Go @ ppp00009.netwave.or.jp on 97/8/31 04:31:26

In Reply to: Re: DirectDraw、DOSゲーが早いビデオカードは?

posted by Near River @ KU-038.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/31 02:18:49

> > 今はMystique 2+2MBとMonster3Dを使ってます。
> > CPUはP55C-200です。
> > MMXセガラリーを640*480 16bitカラーでプレイしたんですが、
> > 30fpsは出てないと思います。
> > あとGP2も結構つらいです。
> > で質問なんですが、DOSゲーとDirectDrawが一番早いビデオカードってなんですか?
>
>  すでにMystiqueを使用しておられるなら、どのようなビデオカードに変更しても、
> たとえMillenium2に変更したとしても、ほとんど体感速度は変わらないと思います。
>
>  DOSやDirectDrawなら、ET-6000あたりが速いそうですが・・・。
>
>  セガラリーは16bitならPentium2 233MHzでも30fpsは出ないと思いますよ。
> Direct3D & MMX対応版なら30fps出ると思いますが。Monster3Dを使用して
> おられるなら、Direct3D版を購入してみる手もありますが、同じソフト2枚も
> 買うの嫌ですよね。
>
>  パッチ配ってくれないかなぁ・・・。>SEGA
そうですね。本当にパッチを配って欲しいです。