Re: pyramid3D



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS1.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/31 23:16:46

In Reply to: Re: pyramid3D

posted by movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h065.p066.iij4u.or.jp on 97/8/31 14:58:09


> > ホームページでムービー落としてきました。
> >  ASCII DOS/V ISSUEのダイレクト3Dベンチでは
> >  今一つでしたが、ムービーはさすがに綺麗ですね。
> >  特にcathedralの床の映り込みが綺麗ですね−。
> >  10MBと重いけど
> >
> >  YAHOOでTritechと検索すればたどり着けます。
>
> Oh!Xのページではかなり前から注目されていますが、なかなか出てきませんね。
> あまり遅くなるようだと、他のカードに能力面で追いつかれてしまいそうです。(現状では一番でしょう)
> スピード的には100万ポリゴン/秒程度ですが、バンプマッピングや映り込みを行ってい時のスピードです。

そうだったんですか、確かに今回ASCIIに掲載されていた
 warriorのCGも随分以前に見たことがあります。
 一年以上は前だったような気がします。

 でもなんかすぐに出そうな雰囲気はないですね。
 詰めの段階でしょうが、あんまり遅くならないように
 期待したいです。