Re: pyramid3D



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ h065.p066.iij4u.or.jp on 97/8/31 14:58:09

In Reply to: pyramid3D

posted by さのばびっつ @ INS35.funabashi.dti.ne.jp on 97/8/31 12:01:50

> ホームページでムービー落としてきました。
>  ASCII DOS/V ISSUEのダイレクト3Dベンチでは
>  今一つでしたが、ムービーはさすがに綺麗ですね。
>  特にcathedralの床の映り込みが綺麗ですね−。
>  10MBと重いけど
>
>  YAHOOでTritechと検索すればたどり着けます。

Oh!Xのページではかなり前から注目されていますが、なかなか出てきませんね。
あまり遅くなるようだと、他のカードに能力面で追いつかれてしまいそうです。(現状では一番でしょう)
スピード的には100万ポリゴン/秒程度ですが、バンプマッピングや映り込みを行ってい時のスピードです。