Re: 個人輸入について質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEO @ h002.p044.iij4u.or.jp on 97/8/30 17:26:52

In Reply to: 個人輸入について質問

posted by BST @ atlas.mri.tmd.ac.jp on 97/8/30 16:04:20

>Cyberianの提携カード会社では無いので

えっと、ちょっと意味がわからないのですが、Cyberianのオーダーフォーム
上のCredit Card Informationに該当しないカードということですか?
Cyberianはほとんどのカード会社をサポートしていると思います。

WEB上の海外のショップからオーダーするにはクレジットカードは必須です。
クレジットカード会社がVISAかMASTERであればOKです。
もちろん、これらのジョイントカードでもOKです。
カードにVISAかMASTERのマークがあればいいです。
Cyberianに限らず他のショップでもオーダーできるでしょう。


僕はCyberianでUltima Onlineというゲームを予約しています。
だから、ついでにXPERT@Play 8MB版もオーダーしてみようと思ってます。
入荷予定日が近いから一緒に発送してもらえば一回分の送料が浮きますから。
でも、XPERT@Work 8MB版でもいいかなとも思います。
9月5日入荷予定だし、$20程安いのですが・・・

う〜ん、まようなぁ。