Re: VISAかマスターっすか…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BST @ atlas.mri.tmd.ac.jp on 97/8/31 05:40:55

In Reply to: Re: Cyberianなら

posted by ぢぬぅ @ ppp033.sh.rim.or.jp on 97/8/30 23:36:27

> 私は国内でもインターネット通販でパーツなんかをよく買うんですが、
> Cyberianを利用したときは、国内の通販と同じ感覚で買えましたね。
>
> 違うといえば、クレジットカード必須なのと、住所なんかを英語表記しないといけないのと、
> 万が一トラブったときに英語でメールを書かなければいけないことくらい。
>
>
> > 僕はCyberianでUltima Onlineというゲームを予約しています。
> > だから、ついでにXPERT@Play 8MB版もオーダーしてみようと思ってます。
> > 入荷予定日が近いから一緒に発送してもらえば一回分の送料が浮きますから。
> > でも、XPERT@Work 8MB版でもいいかなとも思います。
> > 9月5日入荷予定だし、$20程安いのですが・・・
>
> Overdue!・・・あ、怒らないで(^^;

情報どうもです、VISAもマスターも無いので結果としては国内発売を待とうと思います
しかし、XPERT@Play8MB版はしっかり出回るのか、ちと不安…<国内