Re: とりあえず試してみます、製品版



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Near River @ KU-035.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/29 14:36:20

In Reply to: とりあえず試してみます、製品版

posted by Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/8/29 09:19:24

  yamahさん、どうもレスありがとうございます。

> このデモ版はおそらく付録CD−ROMなどに入っていたジャッキーが使えるもの
> に16bitモードを追加しただけなのでは?私は試してはいませんが、MMXには
> 対応してないのかもしれないですよ。一応、今日店に置いてあったら私は購入して
> みます。そのためにP55Cを購入したようなものですから。

Virtua Fighter 2はMMXには対応していないですよね。やはり、MMXユーザーに
なるとかなり限定されるのを嫌ったのでしょうか?

 デモは、いろいろと設定項目が増えています。


> P55C-262MHzをもってしても思いのなら(16bit)、考えものですね。

 75*3.5でしょうか。262MHzなら、16bitでもいい感じで遊べると思います。
しかし、P55C-262MHzよりも高速なCPUを持っておられる方ってそうは
いないでしょう(^^;)